お転婆うさぎのふわりさん🐰✨

初へやんぽ🐰❣️

記事コンテンツ画像
SCROLL DOWN

ふわりさんにとって初へやんぽ❣️

ケージのなかだけだと窮屈かなーー❓と思ったのが間違えだった😭

ふわりさん、最初は10分だけねと言ったのに

ケージに戻らないふわりさん🐰

飼い主こまった😅

狭いところ大好き🐰💕

ふわりさん、そこは行止まりよ😭

それでも好奇心の塊なのでクローゼットと壁の間にはいりたそうにするふわりさん😓

部屋掃除してるけどそこはそんなに綺麗じゃないかも😅

お布団片付けるの忘れてたから布団の上ではぴょんぴょんし放題💨💨💨

ふっとみると…布団の上でくつろいでる🐰❣️

ここはわたしの特等席❣️とでも言ってそうな顔ですね💦

しかも、喜んでゴロンしてるじゃん❣️

うしろの特大ロップイヤーが大きくみえる😊

このあとも何回もゴロンを繰り返していました😊

うさぎさんて突然ゴロンと倒れるように横になるときは

とってもリラックスしている証拠なんだってーー

「よかったねーー、ふわりさん🐰✨でも、それはふわりさんのベッドじゃないからね💦」とこころのなかでツッコミを入れた飼い主でした💦

今日はこの辺で🐰

最期まで読んでいただいてありがとうございました🐰🌸

ブログ村参加しています🐰🌸

もしよければポチッとお願いします🐰

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

この記事をシェア