お転婆うさぎのふわりさん🐰✨

ふわりさん誕生日の1日

記事コンテンツ画像
SCROLL DOWN

1ヶ月も更新してなかった😭💦

楽しみに待っていらっしゃる読者の皆さまごめんなさい🙏

ふわりさんは5月15日に1歳になりました🐰❣️

今日も元気に走り回ってます🐰💨💨💨

↑ちょっとカメラ気にしてます📷

今朝方、バン🎶ガラガラ、ガッシャン🎶という音(トイレの網を外す音)に起こされ

ふわりさんを朝のへやんぽにケージからだしてました😅

うさぎさんは薄明薄暮性なので朝方と夕方はとっても元気🐰✨💨

朝方はへやんぽができますが夕方は飼い主が家に居ませんので運動不足になってないか心配🧐

夜は仕事から帰宅しへやんぽですが飼い主は寝落ちしてます💦

そんな飼い主に

「なに寝てるのよ⁉️相手してよ❗️」とうさキックをお腹にお見舞いされ起こされるのが日常😂

起きると本のカバーが大変なことに😅

うさぎさんあるあるです🐰💦

今朝も寝落ちしてうさキックで起こされて朝ごはんをあげてました🍚

この前の通院でペレットの料を7gで与えて様子をみてくださいと獣医さんに言われました。

ふわりさんには物足りないようでケージの前を通るとおやつちょーだいと器用にうたっち(うさぎさんが二本足で立っている姿)しておねだり🐰😍

そんなつぶらな瞳でみつめられてもあげませんよ🤣

↑うたっちふわりさん🐰😍

おやつ食べたら太るじゃないの💦

とケージの前を素通りする飼い主

でもね、今日はふわりさんにとって大切な1日だから特別なおやつがあるよ🐰❣️

だから待っててね😁

飼い主は材料を買いにお出かけなのです❗️

うさぎさん用のクッキーを作ろうと思ってます🐰✨

こうみえて手先が器用な飼い主❗️

(クッキーはあまり得意じゃないけど😭)

どんな形のクッキーができるか次回のブログでお楽しみに❣️

最後まで読んでいただいてありがとうございました🐰🌸

ブログ村参加してます🐰🌸

もしよければポチッとおねがいします🐰

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

この記事をシェア